gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  撮る激ラブハート 【イバラタツ】 

s-P3116970.jpg
2匹のタツが絡まりあってハート作ってはった
影縫いで~

影縫いは色んな生物でやってきたけどやっぱり
イバラタツがダントツで似合う被写体です。
このトゲトゲフォルムたまらんわ~~~。



話変わるけど、虫でトゲトゲいう名前のやつがいるらしいです。
ほんでその仲間でトゲのないトゲナシトゲトゲちゅうのがおって、
更にその近似種でトゲのあるトゲアリトゲナシトゲトゲいうのまでおるらしい
学者も絶対狙って命名してるわ

COMMENT FORM

見事にハートマークを作ってますね^^

で、話は変わりますが、
それって、ホンソメワケベラモドキモドキ、
ってことですね(笑)

2014/03/12(水) |URL|海河童 [edit]

>>海河童さん
そんな魚おりましったけ?

2014/03/17(月) |URL|DI [edit]

いません、いません(笑)

2014/03/18(火) |URL|海河童 [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1261-49a3712e


back to TOP

