gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  七夕 

もうそろそろ七夕ということで、うちのプールでもプチイベントを開始しました。
竹を飾って、子供たちに短冊に願い事を書いてもらって飾り始めてます。
で、見本みたいな形でコーチも書いてるんですが、私は「みんなしあわせ」
そしてネタで「植物のような人生を送りたい 吉良吉影」と書いてみました。
早速子供に見つかって「どういうこと?」って聞かれてるんですが、さすがに子供にはこのネタわかんないですよね~。
お母さんたちにもわからないでしょう。
お父さん方の中に、もしかしたらわかるかたもいるかもしれないですね。
気づいてもらいたいと思いつつも、バレたくないな~、と複雑です。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/128-ba7b323f


back to TOP