gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  微小 【シライトゴカイ】 

P4260084.jpg
地味に波左間で初めて見つけました。
ガチャピンダンゴを取り終えて、ビーチを散策してたら
ものすごいイイ感じの根があって、そこ一箇所だけに生えてました。

セブで見られるのとは種類が違うようで、鰓冠の部分が3mmほどしかないです。
そして絡められる生物が居ないのが残念きわまりない。

ちなみにその根、イイ感じに岩肌がきれいで、イイ感じにイソバナがついてて、
イイ感じに暗いです。
スタジオin波左間に決定。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1290-8e827fb3


back to TOP

