gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  電子タバコ再び 

久々に電子タバコに手を出してみた
某掲示板はカオスな状態でもうなにがなんやらわからないので、
良さそうなのを楽天で購入。



eRoll
eroll02.jpg
【いいところ】
・キングサイズのタバコと同じで小く咥えタバコできる
・PCCつきなので携帯しながら充電できる

【わるいところ】
・電池が90mAhしかないのですぐ充電切れ
・アトマイザーの発熱がハンパない
・PCCに1本しか収納できない
・気流センサースイッチなので、ドローが重め



eCom-C
ecom_c_steel-600x600.jpg
【いいところ】
・650mAhの大容量で電池長持ち
・USBパススルーで充電しながら吸える
・タンクも大きいのでリキッド長持ち

【わるいところ】
・でかいから咥えタバコできない



で、久々に今の機種を見てみると、昔みたいにリキッドチャージがカートリッジ式からタンク式にかわったので、リキッドチャージがすごく楽。
昔は吸い口はずして、カートリッジ針で押し出して、綿を交換して・・・ みたいにめんどくさかったのに、今はタンクはずして注入でおしまい。
今はeCom-Cを愛用してますです。

今、海外にリキッド注文してるから、そいつが届いたらリキッドのレビューも書いてこうかな。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1339-5cc1ce25


back to TOP

