gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  放物線 【オトヒメエビ】 

柏島へ来てはや1か月が経とうとしております。
実は、6月に遊びで潜ったときからリクエストしていた被写体にハナヒゲウツボがいます。
こいつをスヌートでしばきたくて連日通ってたんですけど、
結局一度も見ることができず。

で、今回スタッフとして頂いた休みの日にカメラを持ってハナヒゲを見に行くと、毎回引っこんでいる。
なんなんこれ。
もう10回くらいコレ続いてんねんけど。
朝テンションMAXで潜り始めたのが、ハナヒゲの穴が空っぽやったの見てブラックマンデー並にダダ下がり。
そんなせいで柏島に来て切ったシャッター数30枚もいってないですわ。


s-P8193379.jpg
でも、こんなんはしてみたり。
こういうの撮ってるときが一番楽しいなあ。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1342-82fe5451


back to TOP