gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  魂 【アオサハギyg】 

140902_03.jpg
一部でアオサハギの幼魚がタマシイと言われてもてはやされてます。
猫も杓子もタマシイタマシイで群がってる状況を見ると、
正直ナンダカナアって思うこともあります。

正直タマシイが一世を風靡したとき、その写真を見てすごい! 斬新!
と思ったのは正直言って本音です。

でも天邪鬼な自分は他の人と同じシチュエーションで同じように撮るのが我慢ならない。
独占欲か自己顕示欲か知らないけれど、自分だけのモノじゃないと満足できない。

140902_02.jpg
そうして失敗していくんだなあ。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1356-705e9b01


back to TOP

