gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  マイダス・ハンド 【イバラタツ】 

141012_26.jpg
強欲の果てに手に触れるもの全てを黄金に変える力を
神から授かる話ってのは、世界各地にあるみたいですね。
欲をかけば欲に溺れて身を滅ぼすよって教訓だけど、
まあ、お金欲しいわなあ。


141012_25.jpg
この3枚の写真は影縫いと言ってもいいんだけど、
スヌートは使用してません。
後ろのウミシダにライト2本を当てて、これでもか! って光らせてます。
最近ライトの有能さを再認識。
ただやっぱライトスタンド欲しいなり。

141012_27.jpg
タツの具合はこれが一番いい感じかな。
ウミシダの感じは1枚目が好きなんだけど。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1377-2a929d79


back to TOP

