gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  図鑑写真 【ブリーカーズ・ドムワゼル】 

P1090983.jpg
最近セブ図鑑のために普通種を撮りためてます。
もうDIはガチャピンだけじゃないねんぞ、ってとこをハッキリさせるために
ベラとかにもチャレンジしてるんですけどやっぱキュウセンは難しいですね。

でもベラになれるとスズメダイがめっちゃ簡単に思えます。
そんな中で戯れに撮ったブリーカーズのスヌート写真。

P1090968.jpg
普通にストロボ焚くとどうしても背景が出てしまって
ブリーカーズのきれいさが損なわれるから魚だけにストロボ当てたりました。

これ撮ってて思ったんですけど、
図鑑写真撮るとき2灯スヌートやったらめっちゃすごいことになるんちゃうかな。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1398-2ea573d3


back to TOP