gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  咬合 【オウムブダイ】 

オウムブダイ
IMG_5551.jpg
ハゼ、スズメダイ、ベラと来て最終的にたどり着くのがブダイ。
撮影の難しさはベラの比じゃない。
まずめちゃくちゃ敏感で全然寄れないし、ヒレもほとんど開かない。
そしてむちゃくちゃ速い。

そんなブダイの数少ないシャッターチャンスがクリーニングの時と、ケンカをしているとき。

ブダイのケンカは色がきれいな上にガツガツと本気でぶつかり合うから迫力が半端じゃない。
見てて一番引き込まれるのは、意外とブダイが一番なんじゃないかと思う。




IMG_5552.jpg
HDR風に加工してみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/1468-ad7a56fc


back to TOP

