gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  差し入れ 

今日は失敗写真はお休みです。
ネタがみつからない。
いやいや失敗写真はいくらでもあるけど、非の打ち所のないようなダメ写真を出しても、何も面白くないので。


今日はジュニアのお母さんから差し入れにミスタードーナツいただきました。
先日その子が体操の大会に出ると言うことで、応援に行ってきてたんです。
すごく喜んでいたとのことで、私も行った甲斐がありました。
仕事を中抜けしていっていたので(穴は開けてませんよ)ほんのちょっと話をするだけしかできなかったんですけど。
本来ならスタッフみんなで分けるとこなんですが、これは絶対渡さない。
全部私んだー。


COMMENT FORM

ミスド・・ほおばってますか?(^^;)

ここに書こうか迷ったんですが、BlogのリンクをBBSと別にTopに置いた方がいいんじゃないかと。

Top→BBS→Blog と行かなければならないし、BlogがBBSの中にあると、最初は気が付かないかも?(コメント数向上おせっかい計画^^)

2007/07/27(金) |URL|ムテッポウエビ [edit]

あっ、実はTOPに直にリンク張ってあるんですよ。
左側のサブメニューのとこなんですけど。
やっぱり気づきにくいでかね。

2007/07/27(金) |URL|DI [edit]

えーー?どこ?

ほんとだ、張ってありますね。
全然気がつかなかったです(^^;)

もう、この時間は目がしょぼしょぼなモンで・・・
でも2mのイカは見えると思います!
しかし、なんというか、地球はどうなっちゃうんでしょう?

2007/07/27(金) |URL|ムテッポウエビ [edit]

>>ムテッポウエビさん
ドライアイってやつですねー。
普通の目薬でも用は足りますけど、眼科でもらえる保湿&角膜再生の目薬はいいですよ。

海岸一面2mのイカ・・・恐ろしい光景です。
でも、汚染によって死んだカニや魚が海岸を埋め尽くす中国よりはマシですかね。
こっちは多分産卵後の寿命で死んだものが流れ着いてるだけでしょうから。

2007/07/27(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/149-534c5b6d


back to TOP