gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  一周年 

なんとー、今日は私が今のプールに来てちょうど一年になりました。
初めてのレッスン、短期でノーブレクロール、指導開始で飛び込んだ瞬間4mに設置した赤台につっこんで鼻血を吹いたのもいい思い出です。
早いものですねー、会社で上司にそのことを話したら、「おめでとう」と言われました。
私も「ありがとうございます」と返しました。
どっちもどうにもどうでもいい感じでした。
まあ何だろうと変わらないですからね。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/155-aba0a566


back to TOP

