gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  柏島写真12枚アップ 

やっとこ柏島の写真、13日分をアップできました。
一部を紹介すると、
kashiwajima2-03.jpg
kashiwajima2-05.jpg
kashiwajima2-11.jpg


こんな感じです。
撮った写真は総数600枚近く、うち90%はダメダメ写真orz。
腕の未熟さが露呈しています。
とりあえず、一日につき一撮影日分の写真をアップしていくつもつりですので、どうかおつきあいくださいませ。
BBSの方でも写真の感想をいただけるとうれしいです。

COMMENT FORM

DIさん、アラックです。
おかえりなさい、ニシキフウライウオが
いっぱいで良かったですね。
アップは、まさにDIワールドですね。
柏島へ行く元気が無いアラックです。
この夏の最後は、川奈へ行く元気が
でると良いのですが。

2007/08/19(日) |URL|アラック [edit]

アラックさん、コメントありがとうございます。
柏島にいる間、アラックさんは来れるのかどうか考えていたんですが・・・
私も久々に川奈にも行きたいです。
今川奈はどんな感じなんでしょうかね?

2007/08/19(日) |URL|DI [edit]

先日川奈行ってきました。
群れ群れ群れでした!また行きたい…でも誰も付き合ってくれない(>_<)


透明度あがってきていてボートポイントは群れだらけ、ビーチでも群れに囲まれて最高です!


南尾竜潜りたいのですが…なかなかチャンスなくて~(T_T)

2007/08/23(木) |URL|KAYA [edit]

川奈も久しぶりに行きたいです。
柏島でご一緒した夫妻は川奈へよく行っていたそうで。
群れものもワイコンをせっかく買ったので是非撮りに行きたいです。

2007/08/24(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/173-1c420290


back to TOP

