gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  14日分写真アップ 

本日は14日分、17枚の写真をアップしました。
kashiwajima2-14.jpg

kashiwajima2-18.jpg

kashiwajima2-23.jpg


今日の写真はこんな感じです。
ハナミノカサゴの若魚はきれいでした。
本当にこの魚は美しいです。
今回の柏島でアップする写真は50枚、あと2日で全ての写真をアップできます。
明日はオープンラスト、今のうちに作業をしておかないと間に合いません。


今日は100円ショップで自作拡散板作成のための材料と道具を買ってきました。
要は今のままだと光ファイバーケーブルがハウジングに固定できないので、差込用の穴を開けるためなんですが。
材料が余ったら単体でも使えるようなディフーザーを作ってみたいと思います。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/174-799f77eb


back to TOP