gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  燃え尽き症候群・・・ 

さてとうとう本日で現育成クラスでの練習が終了してしまいました。
全部で19人いる進級者のうち、私の受け持つ土曜からは8人が進級していきます。
おかげで在籍者は激減、12人になってしまいました。
子供たちはどうとも思ってないでしょうが、私は寂しくて寂しくて・・・
できることなら新育成クラスも担当したいくらいですが、生憎そんなことはできないので。
残った子供たちですが、進級した子供たちに比べタイムの差が歴然としています。
追い込みがいがなくなってしまいました。
しばらくはスピード練習も、持久力練習も組めそうにはないです。
彼らが回れるサイクルにまで落とすと多くて1200くらいしかいけないので。
とりあえず今月いっぱいは、フォーム修正のための練習を積み重ねていきたいと思ってます。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/187-962764dc


back to TOP

