gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  重大ニュース  

え~、つい先日ヘルプで入りました特別教室、10月よりレギュラーでサブに入ることになりました。

そのクラスを担当しておられる本社の大先生より気に入ってもらえた? のかなんなのかよくわからないのですが、やってみないか、と声がかかったことと、クラブの姿勢として新人でしかもフリーの私を育てていく、ということで、こういう次第になりました。
私としては、このチャンスに乗らなきゃ漢じゃない、断ってどうすんだという意気込みで仕事を請けたわけですが...

正直怖いです。
めっさ怖いです。
全くどうしたらいいのかわかりません。
どなたか突破口を! プリーズ!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/19-09bd4d38


back to TOP

