gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  大会に行ってきました 

今日は学童学年別の大会で、役員をしてまいりました。
招集係。
他の人はみんな嫌がりますが、私はじっとしていると眠くなる根性なしなので、常に声を張り続ける招集は結構好きだったりします。
しかし、今回はそんなに甘くなかった・・・
一年生なんてまだ幼稚園と同じようなもの。
招集所にならべ、一列ずれるごとに誘導し、泳ぐコースをこれでもかと言い続け、スタート台の前まで誘導しなければなりません。
まー、きつかった。50Frなんか選手が殺到して捌ききれない。
一時は招集のせいで大会が押してしまうー! とパニックになりかけましたが、なんとかやりきりました。
ほんでその後は恒例の飲み会だったんですが、そこで一番近い上司から、説教とアドバイスの中間点のような話を延々4時間。
面白いし、非常にためになるので好きなんですが、今回はまたズシッときました。
今後私がこの会社でどうやっていくか、身の振り方を真剣に考えさせられる話です。
今夜はもう気力がないので寝ますが、明日余力があればこの件を書いときます。
見てくださる方はどうにもつまらないと思います。自分でも他人がこんなことを書いていたらつまらんと思います。
でも、この今の心境、形に残さないと風化してしまいそうなので・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/195-78754f64


back to TOP

