gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  安良里に行ってきました 

今日はまたもや安良里に行ってきました。
もちろん狙いは先日見れなかったニシキフウライ、イバラタツ。
もう、ニシキはいい写真がたくさん撮れました。
>ニシキフウライウオ


イバラタツは難しかったですが...
でも、今日一番すごかったのは、このウミウシ。
トゲトゲウミウシ。
トゲトゲウミウシ


なんかやたらと珍しいらしいです。
ウミウシガイドブックには「どこでも稀」、本州のウミウシには「本州では稀種」と書かれていました。
すごい珍しいらしいです。

COMMENT FORM

お久しぶりです。
初めての米記入者がさやさんとは。
先日はお世話になりました。
次は、11月1日を予定しています。
平日ダイブでのんびり潜ろうかな、と。
ちなみに、絶対アラリマンとは読みませんw

2006/10/22(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/2-151611a4


back to TOP

