gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  2ヶ月ぶりのダイビング  

本日は、当初予定していた西川名が台風14号の影響でクローズしてしまったため、安良里へ潜りに行ってきました。
狙いはニシキフウライウオ。
いつもの如く「1本はボートでニシキ見せてください、もう1本はおまかせします」で予約しておきました。
8時集合と言うことで、ナビで調べたら5時間近くかかるので3時出発。
が、読みが深すぎて(あるいは浅い)7時前に到着してしまいました。
スケジュールは9時出港で1ボ1ビ。
一緒に行ったプールの先生(実は前の会社で一緒にダイビングやってました)が、時間があるから散歩でもしよう、と。
港を散策していたら、二人が最も恐れていたことが...
前の会社のロゴ入りメッシュバッグが......



YA・RA・RE・TA !!!

二人ともあまりいい感じで退職したわけではないので、元同僚や上司に遭遇するのは非常に嫌なんです。
そこで、タツミさんにお願いしました。
申し訳ありません、ビーチに変更していただけませんか? と。
で、当日に無茶な変更ですから、チーム割りもうまく分け切れないので、セルフでいかがですか? との提案に乗った次第であります。

面白かったし、安く上がったし、早く帰れたのでいいこともあったんですが、残念でした。
何よりタツミさんに申し訳ない。
この場をお借りして再度お詫びいたします...

海の中はログにて近日公開予定です。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/20-c4ab031b


back to TOP