gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  テキスト更新 

久々にテキスト更新かけました。

Diving>カスタマイズ>デジカメ用拡散板指示棒
です。

自作した拡散板と、指示棒をアップしました。
拡散板については、内蔵のみでケラレなしの拡散板も作りたいと思っています。
指示棒もうまくいったので、次はカレントフックも作ってみます。

COMMENT FORM

はい!これ1つお買い上げ~~!

えっ?ちゃう?[●+Д+●]え──!!
そりゃないじゃん!などと、息子と同年代の方に言ってみる・・・(敬老の日も近いぞ!1本贈ってちょ!)

2007/09/14(金) |URL|ムテッポウエビ [edit]

お~いいですか~? コレ?
ご所望なら本当に1本さしあげますよ~。
確か30cmくらいペグもあったから、作りましょうか?

2007/09/14(金) |URL|DI [edit]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ありがたい!
長さは、このままがいいな。
リードの色もクリアで・・・

バリに連れて行きたいので、できましたら今月末までにお願いできれば・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ無理?
お土産調達してきますから!

2007/09/15(土) |URL|ムテッポウエビ [edit]

はいはい、了解いたしました。
住所はカメラを送っていただいたときのもので大丈夫ですよね?
明日にでもエクスパックか何かで発送しますね~。

2007/09/16(日) |URL|DI [edit]

お!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

楽しみに待ってます!

2007/09/16(日) |URL|ムテッポウエビ [edit]

あー! 住所わからなかったです・・・
さきほどメールをしましたので、その返信か、もしくはこちらのコメントに管理者のみ表示で教えていただいてよろしいですか?

2007/09/16(日) |URL|DI [edit]

私も拡散板作ってみようかなぁ~。
最近水中用のマクロレンズが欲しくなって…今のままではケラレてしまうので、色々研究中です。


写真のアップは…忘れていませんよ!!

2007/09/16(日) |URL|KAYA [edit]

拡散板に限らず、工作っておもしろいですよ。
自分好みにカスタムしていく楽しさってのは、潜ってるより楽しいかもしれませんw
写真、楽しみにしてますよ。
ぜったい貼りに来てくださいね。

2007/09/16(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/200-65e988c4


back to TOP