gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  フリソデエビ 

07/08/15柏島
s-P8140044.jpg
C-770+PT-022 YS-25DX 3.5T改-メガ放射砲-
露出優先 SS1/50 F4.5 ISO64

ぬぬぬぬぬぬ・・・・
エビってなあ難しいもんですよね。
パーツが複雑で表現しにくい。
絞りを絞ればバックがビジーになり証拠写真、絞りを開けばピンが甘甘。
バックを抜いたりつぶしたり出来ればすっきりするけど、エビってなあ穴に隠れてるものと相場が決まってます。
それがエビというものだから。

COMMENT FORM

いいですねぇ。フリソデエビ!
このきれいな色が、食べたヒトデの色で変化するとは・・・
人は、じゃなくてエビは見かけによらぬもの!

お仕事の悩みは、解決しましたか?
母(誰がじゃ!)は、心配しておりまする。

2007/09/16(日) |URL|ムテッポウエビ [edit]

>>ムテッポウエビさん
仕事の悩みは・・・永遠に悩み続けるかもしれません。
ていうか面接が行われる気配がありません。
どういうことだろう。

今日、指示棒発送しましたよ。
恐らく火曜あたりには届くんじゃないかと思われます。

2007/09/16(日) |URL|DI [edit]

指示棒、ありがとうございました!

はやく来いヽ(`・ω・´)コィッ!!! 10月7日!

そのまえには、仕事を片付けていかなければならないのですねぇ・・・

試作品2号って秘密兵器付きちゃう?(^^;)

2007/09/17(月) |URL|ムテッポウエビ [edit]

あっ! そうか~。新兵器つけとけばいかったな~。
でも何つけましょう。
おもいつきません、ネタを・・・ネタをください

2007/09/18(火) |URL|DI [edit]

そりゃ、やっぱりメガ拡大鏡でしょう!
えっ、敬老仕様だぁ?
だって、ウミシダとかの間見たりするのに、役立ちそうじゃん?

あ、私も一緒に虫眼鏡付けとこうかな・・・(^^;)

2007/09/18(火) |URL|ムテッポウエビ [edit]

メガ拡大鏡www
やってみるのもいいかも?
でも倍率高くすると安く上がらないからな~。
安さを追求!

2007/09/19(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/202-b0a57d6d


back to TOP