gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  ホタテツノハゼ 

07/08/14柏島
s-P8140085.jpg
C-770+PT-022 YS-25DX UCL-330
露出優先 SS1/320 F3.5 ±0


いくらなんでもこりゃあ・・・

寄り過ぎだろう。

両方にピントが合ってても

見切れてるんじゃあしょうがない。

よりすぎにちゅうい。


COMMENT FORM

DIさん、こういうのもいいんじゃないかな?
確かに切れているかもしれないけど(エビがあとちょっと左まで?)、表情が見えてるし。

ハゼとエビに「寄り過ぎ」ができるんなんてすごいよ!

あぁ、ホタテ見てみたい!!!

2007/09/26(水) |URL|ムテッポウエビ [edit]

いや、なんか柏島のホタテって揃いも揃って度胸が据わってるんですよw
もうレンズ当たるんじゃないかってくらい寄れますよ。
今まで一度もエビ・ハゼを一枚に収めたことがないので、絶対次回は撮ってやる!

2007/09/28(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/212-f38d8c1c


back to TOP

