gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  一生分疲れた 

今日は会社で1コメ計りました。
私だけ。
なんでこんなことになったかと言うと、わが社の思いつき社長がうちの所属長からの私の社員推薦に対して速く泳げたら社員にしてやるとかワケのわからんことを言い始めたから。
思いつき社長のことなので、こんな条件を出されたのは私だけ。
競泳経験なしで入社した人間も何人もいるにもかかわらず、こんなの初めて。
だって去年までは社長面接すらなかったんですから。

ほんなわけで泳ぐことになったんですが、言うに及ばず私は遅い。
1分40ぐらいでちょっと流して泳いどいたらええじゃろーとか思ってたんですが、いざ測定のときになってスタッフが集まってくる。
お前ら終業の仕事しろよと。
予測タイムを当てられたらビール一本とか賭けまで始めてるし。
まあ泳ぎましたよ。
そしたら浮く浮く。
Baからの折り返し、Brのキックが全然利いてない。
こりゃやばいとBrは流しに変更、力をためてFrに備える。
まあまあのタイム。
あえてタイムは書きませんが(はずかしいので)うちの所属長がこれは切って欲しいと思ってたタイムよりは速かったですが、思いつき社長のこと、こんな条件すっかり忘れているか、もっと無茶なタイムを言ってくるだろうと予想しています。

まあ疲れました。
久しぶりに全力で泳いだもんなあ。
1コメなんて実に3年ぶりぐらい。
もう計りたくない。

COMMENT FORM

なにげに、私は若かかりしころ2コメの選手だったり(笑)

2007/09/27(木) |URL|KAYA [edit]

2コメなんて絶対はかりたくないw
こんなコーチじゃダメだなあ。

2007/09/28(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/213-ceafe2d5


back to TOP

