gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  最近潜っていないなあ 

本当潜っていないですよ。
最後に潜ったのは2ヶ月前。
またオンシーズンがオフシーズンになってしまいました。
まあ週1しか休みがないんで仕方ないんですが。
それも毎週あるとは限らないし。

てなわけで明後日の日曜は鴨川に住む姉に新年会用のベースを借りに行くついでにどっかで潜るかもしれません。
潜らないかもしれません。
潜りたいなあ。

COMMENT FORM

潜りましょう!

羽佐間なんていかがでしょう

2007/10/13(土) |URL|KAYA [edit]

潜りましょう!

富戸なんていかがでしょう

2007/10/13(土) |URL|ocean diver [edit]

鴨川に行くついでに西川名で潜ることにしました。
あのでかい船がかなり嫌なんですが、しょうがない。

>>KAYAさん
波佐間は先日まで休業していたらしくネタはずしまくりみたいなんで今回はパスしました。
波佐間はホントおもしろいところです。また行きたい。

>>oceandiverさん
だから鴨川のついでって言うてるやん!
富戸はしばらくおあずけです。
月末の三連休館日も研修で潰れたし。伊豆に行くのに潜れないなんて生殺しだ。

2007/10/13(土) |URL|DI [edit]

今度コラボしてくださいv(^-^)v

2007/10/13(土) |URL|KAYA [edit]

>>KAYAさん
コラボ?
西川名と波佐間2連荘ということかな?

2007/10/14(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/229-fa5427bc


back to TOP