gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  へーいへいへいへーいへい 

に決まったようです。新年会。
フィンガー5の学園天国。
でも小泉今日子のカバーのほうがノリがいいのでそっちでやるそうです。

ふーん。

で、誰が演奏するんですか。
誰がスコアを用意するんですか。

俺だ。チクショー。

とりあえず「へーいへいへいへーいへい♪」のとこだけミミコピしてみました。


へーいへいへいへーいへーい♪
へーいへいへいへーいへーい♪
へーいへいへいへーいへーい♪
へーいへいへいへーいへーい♪
へーいへいへいへーいへーい♪
へーいへいへいへーいへーい♪


わからんところはピックスクラッチとグリッサンドでごまかそう。
ほんでなんか適当にやってやる。
チクショー。

COMMENT FORM

何て曲なの?

2011/07/21(木) |URL|最強さん [edit]

>>最強さん
学園天国

2011/07/28(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/230-b2dc8ec3


back to TOP