gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎   

さあ~て~明日は2週間ぶりの休み。
明後日は施設点検で2時間レッスン休講。
明々後日から3日間の連休。
ん~こんなに休んでいいんだろうか。
というか休みたくないのに。
指導したいなあ。

最近よく思うのは、私用で指導を休むやつはひょっとしてアホなんじゃないのか? ということ。(冠婚葬祭とかそういう社会的なことは除きますよ)
いや、別にいいんですけど、自分の遊びの方が仕事より優先されるって言う考え方が私には理解できない。
自分の仕事に誇りを持っていたら、遊びなんかのために仕事を放るなんてもっての他だと思うんです。
私用で仕事を休むのなんて学生バイトと主婦までだろう。

もしかしたら私がアホなのかも知れませんね。
私用どころか熱が出ようが声が出なかろうが指導してるし。うんやっぱアホだわ。
でも楽しいんです、指導。
この思いをなくしたとき、私の人生は終わるんだと思います。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/244-cc116b76


back to TOP

