gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  満タンだッ!!! 

s-PB220153.jpg


珍しくもないフィルムケース。
実は今日コレらが満タンになりました。
こいつらの中に何がたまっているのかというと・・・

  ↓
 
  ↓

  ↓
  
  ↓

  ↓

  ↓
 
  ↓

  ↓
  
  ↓

  ↓


じゃあーん
s-PB220154.jpg


去年の7月から貯めていた500円玉貯金です。
去年6月にPC修理資金としてそれまで貯めていた500円玉貯金を開放して、それから一年半近くかかりました。
1本のケースに13500円分が入るので、6本で81000円。
枚数にして162枚。
ううーむ、ずいぶんたまったなあ。
一年半で80000円だから、30万円貯金箱は6年あればたまる計算。
でもあれは中身が見れないからつまらないだろうな。
やっぱりヘソクリはたま~に中身を確認してみるのが一番の楽しみ方です。

COMMENT FORM

ごちです!!


へそくりは、思いがけないのが幸せです。

2007/11/22(木) |URL|KAYA [edit]

>>KAYAさん
そうですね、でもどっかの本にはさんだはずの一万円はいつまで経っても出て来ません。
どこかに消滅してしまったのか?

2007/11/23(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/270-aa3cae45


back to TOP