gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  今日で11月もおわり 

ですね~。
まだ潜り納め・初めの予定も立っていません。
今それどころじゃないんですよね、精神的に。
度重なる追い込みでガタガタです。
そりゃガソリンも高くなりますよ。
てなわけでこんなん買って見ました。




知ってる人は知っている、私はヒゲちゃんを剃らずに抜く人なんですけど、
この毛抜きものすごいらしいとの話を聞いて。
なんやら毛穴の角栓まで抜けるらしいです。
抜くほど詰まってないですけど。

さって、この毛抜き、使用感はどうなのかというと、う~ん、イマイチでした。
普通の毛抜きに慣れてしまったせいだとは思いますが、先尖りに慣れてません。
これから使いやすくなってくるかな。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/278-e5399737


back to TOP