gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  アイアムザパニーズ 

今日から12月ということで、新入会の子供たちも入ってきました。
その中に、ハーフの子が一人。
ここで問題が。ハーフの子ってミドルネームがあるんですよね。
田中・ミッチェル・五郎 みたいな。
この場合、ミッチェルと呼ぶべきか、五郎と呼ぶべきか。
スーザンと呼ぶべきか、久美子と呼ぶべきか。
いっつも思いますが難しいです。

実はうちのプールはハーフの子の割合が異常に高いんですよね。
多分日本有数の工業地帯に属しているからだと思うんですが、親御さんとなかなかコミュニケーションをとりづらいのが悩みの種です。
英語の勉強でも使用かな。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/279-8d47aaec


back to TOP

