gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  08/10/12波佐間 ログアップ! 

昨日の波佐間のログをアップいたしました。
こちらからご覧になってください。
今回からログの仕様を切り替えました。
ショップのログで海洋情報を集めている時、文章だけのログだとやはりササッと読み飛ばしてしまうし、情報も伝わりにくいので、写真を撮影した生物は全て画像もアップすることにいたしました~~。
以前のログのほうも、空いている時間を見て順次画像を追加していきたいと思っています。

ギャラリーの方は、もうしばらくお待ちくださいね。
ただいま作成中なんですが、データを見るためのOLUMPUS Masterの調子が悪く、なかなか進めません。
というわけで恒例のブログ先行アップです。
hazama-16.jpg

hazama-25.jpg

hazama-18.jpg



今回はマクロからワイドまで色々撮ってます。
お楽しみに~。

COMMENT FORM

でへっ

あたしの好きな高根のログ拝見しました。
3本あそこでいいのです。
見つけたら独り占めは駄目です。
情報は共有しないと!!
ってJULIAの場合は、狼少年状態で10回に1回しか振り向いてもらえない・・とほほ

房総の海は、他では止められることをしてOKですからね~
ヨウジウオのハッチアウトは感動です。。

うーん
やっぱりDIさんとご一緒したいだすね。
わはは。

波佐間の社長の一番弟子の明鐘(パロパロアクアティックも楽しいですよ)

2008/10/13(月) |URL|Julia [edit]

>>JURIAさん
あのお花畑は楽しいですね~。
特に今回は透視度が良かったので散り散りになっても安心して捜索できました。
是非またお花畑を楽しみたいです。

今まで房総運のなかった私も、今回で波佐間の魅力に完全に取り付かれてしまいました。
来週また行ってしまうかも・・・なんて

2008/10/13(月) |URL|DI [edit]

ヨコシマエビかっこいいね~


フィンランドのメタルバンドは、アレンジが往年の「ジューダス・プリースト」みたいね~(^_^*)

なんか、過去のを読んでみたけど、いろいろ工作もしているみたいで、面白かったわ('-'*)

2008/10/14(火) |URL|ひろちゃん☆彡 [edit]

>>ひろちゃんさん
ヨコシマエビはみんなで寄ってたかって撮影してるのが楽しかったです。

ジューダスプリーストは聴いたことがないんですが、今度チェックしてみます。

最近工作ばかりで次にまた何か作りたくてしょうがないです。アイデア募集中!

2008/10/14(火) |URL|DI [edit]

アラックです。
ウミトサカも立派ですね。
ヨコシマエビはDIさんの世界ですね、良いですね。
ソフト不調なんですか?大丈夫ですか。

2008/10/14(火) |URL|アラック [edit]

いいなぁ・・・・水もきれい、ワイドもマクロもいい感じですわ!
光もきれいに回ってますよね。
ヨコシマ君の色も、とってもきれい。
おかげで、水中の気分を少し思い出すことができましたが・・・(>ヘ<)

ログの赤いニシキかわいいですね、アルバムのアップも楽しみだな!

2008/10/14(火) |URL|ムテッポウエビ [edit]

>>アラックさん
そうなんです、波佐間のソフトコーラルはどれもこれもすごく立派で、私も初めて見たときは驚きました。
今回は念願かなって綺麗な海況でこのソフトコーラルを拝めて良かったです。
ソフト、どうにも調子が悪いですね・・・
立ち上げるとHDがガリガリいいます。

2008/10/14(火) |URL|DI [edit]

>>ムテッポウエビさん
是非落ち着いたら波佐間にいらしてください。
ガイドは水泳コーチみたいのばっかりですが、とても気持ちのいい方たちです。
海の中もすごく楽しいですよ。
私は房総の海で一番好きです。

ニシキは・・・期待しないでください。
チャンスと時間はいっぱいあったのに、ガタガタな写真ばかりで、目を覆いたくなってしまいます。

2008/10/14(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/335-0c7dda6d


back to TOP