gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  08/10/28 伊豆大島写真アップ! 

ギャラリーの方に、伊豆大島初日の写真10枚をアップいたしました。
こちらからご覧ください。

この日のお気に入り写真はこちら。

キリンミノ 幼魚



秋の浜の棚下にいたキリンミノの幼魚です。
運よくバックを海で抜ける場所にいたので、一か八かかのスローシャッターで撮影しました。
何枚か撮ったうちの、一番ヒレを大きく広げていた一枚まです。

COMMENT FORM

一気にログとギャラリー見させて貰いました!!

一眼顔負けです。はい…。

よく小粒サイズをおさえますね~。
サラサエビを撮影してくれたのも嬉しかったし、堪能してきたのが伺えます。

僕も負けてはいられないので、撮影にいこっと♪

2008/11/02(日) |URL|ocean diver [edit]

>>oceandiverさん
早速ありがとうございます。
まだ一日目だけなんで、あと40枚ありますよ。

サラサエビはね、oceandiverくんとこで取り上げてたから、最近撮らない訳にはイカンナーと思っておりまして。
でも、アカイソハゼは本気で撮りたいのよね、たまーにすんごいキレイなピンク色したヤツとかもいるし。

撮影したら、また貼りにきてね~。

2008/11/02(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/344-aedfe99f


back to TOP