gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  マウスピース 

sp170


こちら、TUSAのスノーケル SP-170 です。
以前、私が勤めていたプールのスノーケルがほとんど使えなくなり(オープン当初に購入したので一気にダメになった)、備品として購入したスノーケルです。
当時ダイビング備品の管理をおこなっていてので、私の独断でこちらの商品を発注したのですが、使ってみてびっくり!
今までにない、感動的なまでのくわえ心地!
レッスン中に販促とか一切関係なく、大絶賛してしまいました。

で、このマウスピース、レギュ用が単品売りされていないんですよ。
現行のレギュにはくっついてるんですが、メーカーカタログに単品で載ってない。
仕方ないので、今日タバタに問い合わせのメールをしてみました。

お返事が楽しみです。

COMMENT FORM

オイラも本日 スノーケルを買い換えます

2006/11/20(月) |URL|s136 [edit]

私は基本的にスノーケルつけない人なんですが、このスノーケルはくわえ心地がすごく良いですよ。
オススメです。

2006/11/21(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/35-4522a5f6


back to TOP

