gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  これは使える・・・! 

先日、会社で必要なものを買出しに、ダイビングショップ【ジョイフル本田】まで行ってきてんです。
ほんなら、作業着コーナーでこんなもんを見つけました。

s-PB220759.jpg

靴用インナーソックス   580円
厚さ3.5mmのネオプレン素材でできてます。
こいつぁーいいもんを見つけたぜ!
で早速買ってきてはいてみました。
s-PB220760.jpg

ちょっと短いですねー。
ちょうどフィンずれするとこがカバーできてないんで、残念。
くるぶしまでのミドルと、ヒザ下まであるロングもあるので、サイズさえあればボートではこいつを使っていきたいです。

やっぱりホームセンターは器材の宝庫やー。

COMMENT FORM

ダイソーもねv-8

なんてったってダイビングショップで買うと何倍もするんですもの・・・

ぼったくりですよね・・・

2008/11/25(火) |URL|Julia [edit]

>>juriaさん
黒カジキパーティー、体が動かず断念しました。
天気良かったし行っておけばよかったかな、と後悔してます。

そうですよね、ダイビング器材は高い!
でも、市場が小さいので、ある程度ふっかけないといけないんでしょうね。
ちなみに私がいた会社では、国内メーカーの仕入値は、定価の15~20%くらいでしたよ・・・

2008/11/25(火) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/354-dada1781


back to TOP

