gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  チシオコケギンポ 

s-PA300442.jpg


今日の写真はコケギンポspです。
こいつはよーわからん。
普通のより皮弁が短いようで、THEじゃないことは確か。
トウシマでもない、マツバでもない。
似ているのはハダカコケギンポかなー。
ちょっと色がくすんでアンダーになっちゃったのが残念です。

追記:チシオコケギンポっていうそうです~。


s-PA300003.jpg

そしてお約束のメガ放射砲。
ギンポは寄っても穴に潜りこまないので撮りやすい。

s-PA300001.jpg

あばばばばばばばばば

COMMENT FORM

ぎゃははあ

最後の笑える!!!
あたしのツボにはまった。
あたしが審査員ならかなり良い賞をさしあげますわ!!!

一般ウケしないけど・・v-8



波佐間のカジキどうでしたかー?

2008/11/26(水) |URL|Julia [edit]

>>JURIAさん
こいつはきれいな色でした。
やっぱりコケギンポは赤に限ります。
こいつギャラリーに入れようか迷ったんですが、露出が悪いんでボツになっちゃったんですよ。
残念。

カジキ、実は行きませんでした。
なんだか先週は気力がなくて・・・
せっかくいい天気でしたけど、また今度。

2008/11/26(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/358-10e8ff88


back to TOP

