gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  年末年始ダイビング 

さー、いつもながらスタートが遅いですけれども、年末年始の連休をどうしようか思案中。
海外にもいきたいですが、パスポートが切れてしまったので今回はパス。
国内にしようとは思ってるんですけども、せっかくだからマクロが面白くてしかもキレイな海がいい!
伊豆の海も冬はキレイですけど、いかんせんボケたような青さですから・・・
たまにはスコーン!と抜けるような青さを味わいたい!
と思ってまして、沖縄あたりへ遠征しようかなー、と。
あのあたりで、カメラ派・マクロ派・一本ごとにショップに戻る・潜水時間60分以上! という条件をクリアしてくれるところ、どなたかご存知でしたら教えて下せー!

COMMENT FORM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27(木) || [edit]

>>KAYAさん
お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
候補に入れて調べてみようと思います。
ただ、また航空券が取れなくて断念する気がしますけども・・・

2008/11/28(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/359-ecce5819


back to TOP

