gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  八幡野で潜ってきました 

本日はoceandiverくんと共に八幡野へ潜りに行ってまいりました。
狙いはまあみなさんおわかりのとおり、ニシキフウライウオ
フリソデエビ
フリソデもニシキも、しっかり見せてくれて、oceandiverくんには本当に感謝感謝です。
とても充実した楽しい一日でした。
ログのほうも既に公開しています

とりあえず、2枚だけ先行アップです。




か~め~は~め~
PB300007.jpg


波ぁーーーーー!
PB300008.jpg

COMMENT FORM

やっぱりこのメガ放射の塩梅は特有だなあ。
30カットも撮ったんだ~♪

それと、コシオリエビ…

実は結構好物なんですよ。
でも、久し振りに一緒に潜れたので探す方を優先しちゃいました(汗)

今日は「見る」より「見せたい」気分だったのです♪ごめんね~

2008/11/30(日) |URL|ocean diver [edit]

>>oceadiverくん
昨日はありがとう。
あまりに撮り易い上に誰も来なかったから、いつの間にかそんなに撮ってしまっていました。
チュウコシオリエビ、初めて見たから興奮したのです。
またよろしくお願いします~。

2008/12/01(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/363-b4b074b1


back to TOP