gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  ウミウシカクレエビ & ニシキウミウシ 

ウミウシカクレエビ ニシキウミウシ
SP-550 PT-037 UCL-330 内蔵ストロボ+YS-27DX
絞り優先 F4.3 1/160 ISO50 ±0
波佐間 高根 08/12/19


初めて見ました、ウミウシに乗ってるウミウシカクレエビ
今までウミウシカクレエビはナマコに乗ってるもの、ウミウシに乗ってるのなんて都市伝説だと思っておりましたが、苦節五年、やっと出会うことができました。
紹介してもらった瞬間、コイツは正面からの縦位置しかない! と思いつき、ひたすらに縦位置でパシャパシャ。

081219_02.jpg
SP-550 PT-037 UCL-330 内蔵ストロボ+YS-27DX
絞り優先 F4.3 1/160 ISO50 ±0
波佐間 高根 08/12/19



この子なんとも芸が細かくて、脚の色がウミウシの縁取りと同じ色なんですね。

COMMENT FORM

アラックです。
景気が悪い中、明るい作品をありがとう御座います。
心も温かくなる色であり・取り合わせですね、バグースです。

2008/12/28(日) |URL|アラック [edit]

>>アラックさん
お久しぶりです。
炎のようにあっつぅ~い模様です。
年末休みに入りましたが、なにも予定が決まっていません。
ん~、今年も引きこもりそうです。

2008/12/28(日) |URL|DI [edit]

当ホームページで、フォトコンテスト開催致しました!!
ぜひぜひご応募お待ちしております!!

詳細はブログにて。

2009/02/10(火) |URL|ocean diver [edit]

>>oceandiverくん
超絶な遅レス 申し訳ないです!
またまた無断で冬眠してしまいました・・・
すぐにでもご挨拶に伺います~。

2009/05/22(金) |URL| [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/380-a31a5de4


back to TOP

