gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  うー! マンボッ♪ 

ちゃっちゃ ちゃらっちゃ ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ
ちゃ ちゃ ちゃ!
ちゃ ちゃ ちゃ!


UH!


本日は約半年ぶりのダイビングに行ってきました。
場所は毎度おなじみの波佐間海中公園。
久々なんで、腕慣らしを兼ねての~

マンボっ!



マンボっ!
s-P6070008.jpg



まんぼぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

s-P6070005.jpg


詳しいログはまた今度~。
お楽しみに~。

COMMENT FORM

こんにちわ。
昨日、波佐間でご一緒させていただきました。BCのベルトの金具ありがたかったです。HP見学させてもらいました。
いや~、すごいっすね。時々僕もカメラもって入りますけど、じっとするのが嫌で、マクロは撮らず、ワイドのスナップばかりなんですよ。
HP見ると、ワイドよりもマクロの方が、自分の世界観が伝わりそうですね。
マンボウランドでは、ホタテウミヘビがDIさんにちょっかいだしてたんですよ。知ってました?写真に夢中なようだったから、気がつかなかったかな?
僕らは来週末、沖永良部に行って来ます~。

2009/06/08(月) |URL|ヒロッピー [edit]

>>ヒロッピーさん
いらっしゃいませ~。
昨日はありがとうございました!
Dリング、自分自身では消費する機会がないので、お役に立てて良かったです。
私は小さいものが好きっていうのもあるんですが、コンデジだとワイドに弱いので、もっぱらマクロ専門です。
ホタテ・・・気づかなかったです。
いつだろう、何をされていたんだろう???

沖エラブ島もダイビングですか?
もし良ければ、お土産写真などBBSに貼り付けてください。

2009/06/08(月) |URL|DI [edit]

茶茶茶茶茶、茶茶茶茶茶・茶茶茶・うー、なんぼ?!
マンボかわいいね~♪

DIさんが水中で踊ってたのが目に浮かびます!(笑)

2009/06/09(火) |URL|ねじ [edit]

>>ネジさん
マラカス持って~チャチャチャ♪
小さい個体はかわいいんですが、大きいのは目がギョロギョロしてちょっと怖かったです。
しかし見れば見るほど不思議な体型です。

2009/06/11(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/393-63dac4b5


back to TOP

