gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  09/06/07 波佐間ダイビングログ更新 

先日の波佐間のログをアップいたしました。
こちらからご覧ください。
先日ブログでアップしたものとほぼ一緒ですが、写真も添付してありますので、是非ご覧ください。
珍しい被写体であっても、あまりうまく撮れていなかったらギャラリーには載せないので、お蔵入り画像も拝めちゃいますぞ!

トップ画像もマンボウに変更しましたが、変更ついでに今までサイズが240だったのを320にしてみるというプチ改変も加えてます。
やっぱり扉は大きくなくっちゃね!

さてさて、お盆はなんとか4連休が取れたので、柏島へ行こうと思っています。
本当は8連休だったんですが、仕事で半分つぶれてしまいました。
10月の連休も仕事でつぶれたので、今年は伊豆大島には行けそうにありません。
2連休以上が盆と正月しかないのはこの趣味には辛いなあ。

COMMENT FORM

あたしもGWアクアス行きました・・

お盆か次の週狙っているのですが・・どうなるやら・・
(確率低い・・)


ご一緒できるといいですね・・v-221

2009/06/14(日) |URL|Julia [edit]

ログ見ましたよ!
もうっ!うらやましいぞ!
キザンゴとか、バルスとか、きれいなホストと一緒のコたち、見たいな、撮りたいな・・・

今年、何とか一回ぐらいはバリへ行きたいと思っていますが、それまではイメージトレーニングのみなので、そこんとこ、よろしく!

2009/06/14(日) |URL|ムテッポウエビ [edit]

>>juriaさん
柏島楽しいですよねー。
GWに潜りに行けるなんてうらやましいです・・・
お盆には是非!

2009/06/14(日) |URL|DI [edit]

>>ムテッポウエビさん
そうそう、被写体はものすごく良かったんですが、写真はうまくいかなかったです・・・
柏島までには腕を取り戻したいです。


ムテッポウエビさんも、久々にバリへ行かれるんですね。
お土産写真、よろしく!

2009/06/14(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/395-8c9db652


back to TOP