gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  平泳ぎ指導中 

今日は平泳ぎのクラスにサブで入っていたんですが、指導中に「♪て~を~の~ば~せ~」と歌っていたら、隣のコースでバッタの指導をしていたコーチが爆笑していました。
機嫌がいいときはたいてい歌ってるんですけどね。
「♪あ~たま~をし~まえ~~~」とか。

まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、私が平泳ぎキックを合格させた子が今日は来てるんです。
すごいBrのセンスがあって、文句なく合格させたんですが、進級した先のコーチが手が下手でしょうがないと言うのです。
確かに他の日に横から見た感じだと、完全にかきこんでしまっていたのが見えてました。
でも、私にはそれが全然納得できなくて。
あれだけキックが上手い子なのに、ストロークができないわけはない、と。
で、サブの立場を利用して指導してみると...
たった10秒教えてみただけであっさりできちゃいましたw
やっぱりセンスがあったんだな、と。
担当コーチができないと言っていたのがウソのよう。
でも、ある意味納得。テスト前週なのにテスト項目2本しか練習しないくらいですから...

COMMENT FORM

なにげに、私はブレストの選手だったり…若かりし頃わね♪

2006/10/23(月) |URL|kaya [edit]

おお~! 本当ですか?
素晴らしいです。
Brは指導していて一番楽しいクラスだったりします。

2006/10/23(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/4-0c3e0d1b


back to TOP

