gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  柏島に行ってきます 

今日から柏島へ言ってきます。
しばらくは向こうの方から更新をしていきます。

それから、ギャラリーの更新作業が済んだのでただいまUL中です。
あまり変わってはいませんが、お蔵入りになっていた写真も追加したのでご覧になってください。

COMMENT FORM

まっちゃん よっちゃんにJULIA(アクアスヘルプのYUKOちゃんの同僚)がよろしく申しておりますとお伝えください。。

ちっ!
せっかく四国担当になったから柏島にいけると思ったのに・・・稲刈りシーズンまっさかり・・トホホです

2009/08/12(水) |URL|JULIA [edit]

>>JURIAさん
柏島でもゴカイ探してたんですね。
かぺさんやとんかちさんが言ってましたよ~。

今回水が汚くて柏島らしい写真が全然撮れなかったけど楽しかったですわ。
8末あたりに安良里にでも行ってきます~。

2009/08/17(月) |URL|DI [edit]

おかえりなさーい。

ログ更新楽しみにしてまーす。」


フィリピン通のカペさんととんかちさんとご一緒でしたか。

うはは。
恥ずかしいなぁ。
あの話を聞いただすか・・v-8

ヘルプのYUKARIさんはいたかな?

アクアスのお客さんたちも皆さん強烈な個性でみんな楽しい人ばかりでした。
あの一眼カメラ率はびっくりですよ~。

2009/08/17(月) |URL|JULIA [edit]

>>JURIAさん
ゆかりさんもいましたよ~。

アクアスは日本一、デイジチの集まるショップだと思いますわ。
コンデジがおもちゃみたいに見えますもん。

2009/08/18(火) |URL|DI [edit]

お疲れ様でした。。。
いやぁ、あの大砲付きのコンデジもスゴかったですよ~ ^^:

2009/08/18(火) |URL|とんかち [edit]

>>とんかちさん
お疲れ様でした、向こうではありがとうございました。
770をあそこまでして使い続けてるのは私くらいのものでしょうね。

あんまりいい写真が撮れてなくて整理しながら撃沈してます。

2009/08/18(火) |URL|DI [edit]

大砲付きのコンデジ????

気になる・・



アクアスはログ付も楽しいですよね!!
なんてったって、栗焼酎が飲み放題!!

2009/08/20(木) |URL|julia [edit]

>>JURIAさん
私がずーっと使ってるC770の改造レンズです。
http://geckoshouse.web.fc2.com/diving/customize/3.5D-kai.html
詳しくはこちら~。
今回の柏島でも出番は少なくなりましたが使用してますよ。

2009/08/23(日) |URL|DI [edit]

見ましたよ~

すごい工夫だなぁ・・脱帽です。
改造するとまた愛着もわきますよね!!v-218

2009/08/24(月) |URL|julia [edit]

>>juriaさん
そうそう、愛着わきすぎて乗り換えられなくなっていますw
本当はDIマクロだけなら、もっとコンパクトな稀種に変えたいんですけどね・・・

2009/08/26(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/428-ee45c51d


back to TOP

