gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  もうすぐ20000hitっすー。 

gecko's houseも、もうすぐ20000HITを迎えます。
ほんなもんで、もし20000を踏んだ方がいらっしゃいましたら、BBSかブログのコメントに書き込んでいただけるとうれしい限りです。
ささやかですが、20000HITのお礼として、公開中の写真の中から好きなものを選んでいただき、それでPC壁紙を作成しプレゼントしようと思っています。
気にいる壁紙がなかったら、写真持込でも受け付けます。
いなかったら勝手に作りますw

20000を踏んだ方は、

・お名前
・壁紙にしてほしい写真のURL
・壁紙のイメージ(ポップに、明るい感じ、サイバーちっくに、など できるだけ具体的に 参考画像をいただけるとありがたいです)
・入れてほしい文字など

を書き込んでください。
すみっこには勝手ながらうちのタイトルを入れさせていただきます。

さああああ、誰が踏むのか? リクエストはあるのか!?
そこで問題だ! この不人気サイトで一体誰が踏んでくれるのか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムのDIは突如自分で踏んでしまう
 答え②仲間がきて踏んでくれる
 答え③踏まれない。 現実は非情である。
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
10日前にこのサイトに入った人たちがあと数カウントの間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
踏んでくれるってわけにはいかねーゼ 逆にジョースターさんたちもすでに苦戦しているかもしれねえ

COMMENT FORM

DIさん>

さっき踏んだら「1990」でした。いよいよ、カウントダウンですね^^
今日は黄金崎へ行ってきました。ナライに大潮ではベタナギとはいきませんが、海は静かですし、この時期お風呂がある現地サービスはありがたや…

そうそう、ウツボとカエルアンコウの壮絶バトルを目撃!
潜行中「変な格好のサカナがいるな…」と思ったら、カエルアンコウ風、ところが様子ってか風体が少々おかしい…次の瞬間、凄い速度で30cmほど移動、よくよくみたら、ウツボに頭噛まれてたようで…

両者、凄いオーラ出しながら睨み合っておりました。目ェ逸らしたら負け…ってやつですかね…カメラ持ってなかった事、心底後悔しました。あの瞬間を捉えたらNationalGeographicの表紙飾れるかも…ドック入りした、μ6000は、未だに帰ってきません;_;

by myu.

2009/09/18(金) |URL|myu. [edit]

>>みゅうさん
うひょー、すごい瞬間を見れたんですね!
得てして、そういう瞬間って、カメラを持ってなかったり、調子が悪かったりすることが多いものですよね。
でも、逆にカメラを持ってなかったからこそ、そういう瞬間を目撃できる観察力が生まれた、と思えば。
実際カメラを持たずに潜ると、今まで気づかなかったことにすぐ目がつくようになります。

2009/09/18(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/446-f46136fa


back to TOP