gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  アオサハギyg 



SP-560 PT-037 UCL-330 内蔵ストロボ+YS27DX
絞り優先 F4.3 1/160 ISO100 ±0
安良里 黄金崎ビーチ 09/10/16


伊豆半島にもいよいよ増えてきたアオサハギ
小さい体でフラフラと泳ぐ姿は本当に可愛いものです。
こいつの場合はヤギの間を見え隠れ。
ちょっと背景がどぎつい色だったのが残念でです。

COMMENT FORM

このアオサハギ、すごくかわいいo(^.^o)

ドギツイことないと思いますよ♪

全然違う色の背景なので、お魚の色が目立って、引き立てていますv(^o^)

2009/11/13(金) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ひろちゃん
眼がくりくりしてるのがかわいいですよね。
もうちょっと淡い色の方が、かわいさに似合ってるかな~、なんて思ってました。
チャンスがあったらトサカとも絡めて見たいです。

2009/11/13(金) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/477-442e6192


back to TOP

