gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  俺は茨の道を行く! イバラタツ 

091113_15.jpg
SP-560 PT-037 内蔵ストロボ+YS27DX
絞り優先 F3.5 1/60 ISO100 ±0

井田 井田ビーチ 09/11/13

井田で見せてもらったイバラタツ
タツの中でも特徴的なフォルムは、一度見たら忘れられないですね。
トゲトゲの姿はまさしくイバラ、タツ類でも至高のかっこよさです。
私はこれまで2個体しか見たことがないのですが、両方ともジュズエダカリナにくっついていました。
ジュズエダカリナにつくと、最初のうちは白っぽい感じなのが、だんだんこの写真のように藤色に近くなっていくようです。
黄金崎研修センターのフロント上には、黒いイバラタツの写真が飾ってあって、これが白イバラにもましてかっこいい!






この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

いつか黒イバラにも会いたいと思う今日この頃です。



091113_18.jpg
SP-560 PT-037 UCL-330 内蔵ストロボ+YS27DX
絞り優先 F4.0 1/100 ISO100 ±0
井田 井田ビーチ 09/11/13

全身を撮った後には横顔も。

COMMENT FORM

こちらからすみません・・

このメール読んだら捨ててください

ミクシーに11月29日にメールしているのですが、いかがでしょうか?

ミクシーでお返事いただけると助かります。

ではでは

2009/12/09(水) |URL|Julia [edit]

Re: タイトルなし

>>Juriaさん
すみません、mixiはかれこれ1年ぐらい放置しているもので、全く手付かず放置状態なんです。
確認してみたら、たくさんメッセージいただいていたみたい・・・
mixiはほんと手付かずなので、できればメッセージにこちらにいただけるとありがたいです。m(_ _)m

2009/12/09(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/494-80dcc78e


back to TOP

