gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  091229安良里/091230井田 ログアップ 

09/12/29安良里
09/12/30井田

のログをアップいたしました。
リンクからご覧ください。

今年はこれで潜り納め。
最後に大好きなニシキフウライウオ、クダゴンベと会えていい一年でした。
プライベートダイビングをこれだけ潜り倒してたのも実は初めてです。
さあ、来年も潜り倒すぞ!


2009年も今日で終わりになります。
今年も、gecko's houseをご贔屓いただきましてありがとうございました。
2010年も、またよろしくお願いいたします。



COMMENT FORM

タケさんと潜ったのですねぇ。。
いいなぁ。

RENさんとも会えたかな?

来年こそDIさんとお会いしたいですね?!


DIさんにとって来年は良い年でありますように。v-221

2009/12/31(木) |URL|Julia [edit]

>>juriaさん
たけさんスーパーガイド、ここのところずっと独占させていただいてます。
Renさんとは1日違いだったようで、お会いできませんでした。

Juriaさんは年始は潜りに行かれるんですか?
私はまだ予定は立てていませんが、是非ご一緒させてくださいね。

2009/12/31(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/511-9e68dea0


back to TOP

