gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  緑抜き 

ミノカサゴ 緑抜き 波佐間
C-770UZ PT-022 内蔵ストロボ+YS27DX
露出優先 F2.8 1/30 ISO64 ±0
波佐間 タイヤ漁礁 08/09/26


すごい色じゃろ~。
これ、一切レタッチしてないし、もちろんカメラの設定をいじくったわけでもありません。
これが房総の色! 波佐間の色!
確か透視度3mくらいだったかな・・・





この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

COMMENT FORM

まさしくバスクリン色!!!

この色落ち着くんですよねぇ・・
房総魂ですから・・v-8

2010/02/09(火) |URL|Julia [edit]

もう春にごりが始まったみたいです(笑)
でも、9月に撮影したので春にごりでは
ないですね!
透明度の悪い中、綺麗にミノカサゴを撮影
されるDI様は凄いですね~!

2010/02/09(火) |URL|きょん [edit]

>>juriaさん
ほんとですかあ~~?
私は海中がこの色になるときは視界が悪くて怖くなってきちゃいますよ。

2010/02/09(火) |URL|DI [edit]

>>きょんさん
房総はやっぱり水があまりきれいじゃないので、年中こんな感じなんですよね。
あまりに汚くて、こんな感じにしか撮れなかったんですよ~。残念。

2010/02/09(火) |URL|DI [edit]

す、すごい色ですね。。。
房総も、なかなかやりますね。 ^^;

2010/02/13(土) |URL|とんかち [edit]

>>とんかちさん
こんな色になっちゃうんですが、海自体はとても面白いのです。
ホント、水がみれいだったらな~。

2010/02/13(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/534-b6922c61


back to TOP