gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  透明骨格標本の壁紙つくってみた 

透明骨格標本があまりにかっこいいので、壁紙にしてみました。

透明骨格標本 イバラタツ

画像をクリックしてください

GIMPでちょろっと背景色入れて、文字入れしてみただけですけど、素材がいいからシンプルなほうが余計にかっこよく見えますね。
ああ~、こういうクールなインテリア、一個ぐらい欲しいもんですね~。



※元画像がネットで拾った出所不明の写真なので、問題があった場合にはご連絡いただければ対応いたします。

COMMENT FORM

なんか綺麗ですね。

DIさんって、いろいろ面白いものを見つけてくるのがお上手ね♪('-'*)

2010/03/14(日) |URL|ひろちゃん☆彡 [edit]

>>ひろちゃん
ダイビング休眠中の間は、ほとんど外出せずにネットの海に潜っているもので・・・(笑)
ときどきネットで水中写真見てるだけでもいいかな~なんて気にもなっちゃいます。

2010/03/15(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/542-8818c13e


back to TOP