gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  納得できん! 

どうも~。
お久しぶりですDIです。
3月末は年度初めの大仕事、短期教室を行っていたのでブログ更新かけてる暇がありませんでしたわ~。
せっかく新しい趣味の電子タバコのこともどんどん書こうと思ってたのに。

ほんで、先日の金曜日、短期教室の打ち上げに言ってきたんですわ。
最近会社の近くにチェーンのお好み焼き屋ができたんで、そこに。
まあ、お好み焼きなんて食べるの実に10年ぶりぐらい。
めっちゃ楽しみ。
入水が終わったらもうお好み焼きのことしか考えられなくて、早くジュージュー言わしてェー! とか ソースぬりまくりてェー! とか 鰹節躍らせてェー! とか考えとったわけですよ。
店について、まずはオーソドックスに豚玉だな、と。
目の前の鉄板は熱を上げてるし、もうワクテカが止まりません。
もう短期の打ち上げとかそっちのけ。
ところがなかなか届かない。
10年前に行ったお好み焼き屋は5分くらいで出てきたような気がするけどなー、けどチェーンならこんなもんかー とか思ってたわけです。
ほんで30分くらい経ったとき、ついに扉の向こうから・・・
「お待たせいたしましたー、豚玉ですー」

うおおおおお!キターーーーー!

と向き直った私が見たものは、皿に乗ったお好み焼きでした。








・・・・・・・・・・・・・


お好み焼き屋行ってお好み焼き頼んだら焼いたお好み焼き皿に乗せて持ってくるてどういうことじゃあああああああ!!!!!


お好み焼き屋行ってお好み焼き頼んだら焼いたお好み焼き皿に乗せて持ってくるてどういうことじゃあああああああ!!!!!


お好み焼き屋行ってお好み焼き頼んだら焼いたお好み焼き皿に乗せて持ってくるてどういうことじゃあああああああ!!!!!



2度と行かん!

COMMENT FORM

すみません、すみません、通りすがりのものですが、笑ってしまったのでコメ残してきます。







納得できませんね(爆笑)!!!

2010/04/09(金) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
初めまして、通りすがりのコメント、大歓迎です。

納得いきませんよね!
お好み焼き屋で何が楽しみかって食べることより自分で焼くことがメインだと思うわけですよ。
人生最大級の「納得いかん!」度でした。

2010/04/10(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/557-e4e31094


back to TOP

