gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  鏡餅 

最近温かくなってきましたね。
そろそろ私も冬眠から覚めようかな、なんて思ってます。
なにしろそろそろデスマ発動の季節なんで、それまでに一丁遊んでおくか、と。
今日の写真は題して鏡餅
季節感がないことこの上ないですね。
でもお堪忍。

数年前の土肥通り崎湾内で撮影した写真です。
ウニがウニしょっとりました。




じゃじゃーん。
s-P9150117.jpg
いや、コレ仕込じゃないよ。




この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg



COMMENT FORM

あけましておめでとうございます…と言いたくなりそうなお写真で…まずは、解凍(cold sleepからの復活のイミで)おめでとうございます

まあ、DIさんにとっては、ダイビング復活しないと年が明けた気がしないって所ですよね

本年もよろしくお願いいたします

ps.↑の記事…そうなんですよね。気がきいた取説には…ショートさせて下さいって書いてある事も…ウォッチも目覚めた事で準備万端ですね^^v

2010/05/18(火) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

こんばんは!
この写真面白いですね~。
ラッパウニって何かしら背負って擬態するとは聞いてますが、ウニまで背負うのですね~!

2010/05/18(火) |URL|きょん [edit]

>>みゅうさん
まあ、毎年年明けからは寒さもあって冬眠&貯蓄期なんで、ようやくです。
今年もたくさん写真撮りますから、見に来てくださいね。

2010/05/19(水) |URL|DI [edit]

>>きょんさん
うにをしょうカニはいますけど、ウニをしょってるウニは初めて見ました。でも上のほうのウニはもう死んで殻だけになってました。

2010/05/19(水) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/563-7797ee9a


back to TOP

