gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  塩ビームライフル 進水式! 

本日は井田で潜ってまいりました。
ほんで、しっかりと塩ビームライフル使ってきましたよ~。
まだ慣れていなくて、かなり見苦しい写真ばかり撮ってしまいましたが・・・・・・


今回試し撮りした感じはこんな感じ。
塩ビームライフル ミノカサゴ スヌート

こちらは順光に近い角度から、ワイド側で撮影。

塩ビームライフル カエルアンコウ スヌート

こちらは真上からマクロレンズ使用で撮影。

ほかにもたくさん撮影したので、じゃんじゃんバリバリ更新して行きます。
お楽しみに~。




この他の水中写真は本家gecko's houseで!
gecko_banner3.jpg

COMMENT FORM

こんばんは!井田に行かれたのですね~。
塩ビームライフルで撮った写真、雰囲気が
ありますね。
ナイトダイビングのようにも見えます。
他の写真やログも楽しみにしてます♪

2010/07/09(金) |URL|きょん [edit]

コーチ!
どうも今日はお疲れ様でしたぁ!
関西出身伊豆在住のワタシです、早速参上。

塩ビームライフル
(そんなネーミングあったんですね)
レスキューされて良かったですね!

今日は少し残念なお天気でしたが、お写真素敵ですね~。やっぱ、ちゃいますなぁ!
また伊豆でお会いできれば嬉しいですね☆

2010/07/10(土) |URL|momo [edit]

>>きょんさん
あ~、確かにナイトで撮ったワイド写真って、同じようにスポット効果が出ますよね。
今日か明日にはログはアップする予定です。

2010/07/10(土) |URL|DI [edit]

>>momoさん
お疲れ様でしたー。
関西の人は賑やかでいいですよね~。楽しかったです。
ほんとに、いきなり失くすとは思ってなかったです。
次回は是非3本行きましょう~。

2010/07/10(土) |URL|DI [edit]

コーチこんばんわ!

やっと大阪に戻ってきました(笑)

1本目でまさか無くなるなんて・・・
と思ってました見つかってよかったですね♪

写真、めっちゃ素敵ですよ!
私には絶対撮れない(汗)
たまに覗きにくるので素敵な写真アップして下さいね♪

2010/07/10(土) |URL|ozu [edit]

背景に溶け込んで普通に撮るとあまり綺麗に撮れないような被写体には、スポットライトはバッチリですね♪

それを自作でやっちゃうなんてすごい!
えらい!(*^_^*)

売ったら?

2010/07/11(日) |URL|ひろちゃん [edit]

>>ozuさん
ご訪問ありがとうございます。
大阪までお疲れ様です。
今回のログ・ギャラリーも近日中にアップしますんで、見に来てくださいね!
スヌート撮影も、次はしっかりマスターしておきます。

2010/07/11(日) |URL|DI [edit]

>>ひろちゃん
まだまだ今回は練習でしかなかったので満足いく使い方はできなかったですが、夏までにはマスターしたいところです。
発売したら売れますかね?

2010/07/11(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/601-dea57126


back to TOP

