gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  100814柏島ログアップ! 

柏島へ行く前、つーても6月の波左間で愛用のワープブーツに穴が開いてしまったんで、新しいのを買ったんですが、見事にサイズ間違えましたー!
25cm買ったらブカブカ! ジャストサイズは24cmでしたわ!
5000円の無駄出費は痛すぎる・・・

ほんなわけで柏島最終日、10/08/14分の柏島ログ、アップいたしました~。
いつものことながら、ログの写真にはイマイチ写真しか使ってないので、ちゃんとした、
キレイ!(?)スゴイヤン!(?) 写真はギャラリーにてアップいたします~。

ログのほうはこっちからご覧になってください。
100814log.jpg

COMMENT FORM

こんにちは、nabiです。
柏島、お疲れ様でした^^。
こちらこそ、お顔合わせできて良かったですー。

リクエストのクダゴンベ、見事に撮れていますね、私はあんまり綺麗な色にできませんでしたorz。。
確かにビッグサイズ!でしたけど、綺麗な個体でしたね^^。

ちなみにホソテンロクケボリは、ツマニケボリじゃないでしょか??

また遊びに来ますね^^。

2010/08/18(水) |URL|nabi [edit]

>>nabiさん
いらっしゃいませ~。
クダゴンベ、もっとかわいらしい3cmくらいのサイズを勝手に想像していたせいで、思いがけない大きさに戸惑ってしまいました。

なるほど、あれはツマニケボリですか。
ご指摘ありがとうございます。早速訂正しておきます。

2010/08/18(水) |URL|DI [edit]


居酒屋のお座敷で
24cmの小さい履きもの見てハァハァしてたら
実は、DIくんの履きものやった~
そんなんカンニンしてや(>_<)まいどっ!

キレイヤン!スゴイヤン!
ログ見たでぇ~(^.^)
ちゃっかりベラ撮ってるしぃ~
ベラの聖地!ラスベガスで潜ったんや~

意外と
ハナヒゲウツボの、かすかな青光りに喰いついてしまったぞよ(^.^)
アレ、ヤバイなぁ♪

2010/08/18(水) |URL|kazu [edit]

>>kazuさん
ベラ、最初は固辞してたんですけど、まっちゃんに丸め込まれてやってしまいました~。
確かにあのヒレ全開を狙う楽しさはいいですね。
でもやっぱ難しかったです。
来年はきっとベラもやっつけてみますわ!

2010/08/19(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/620-15b484d3


back to TOP